「エンタメ」の記事一覧(2 / 37ページ)

近衛はなの生い立ちや経歴と学歴が気になる!脚本家の二世女優

おばんです。 さっき、NHKニュースを見てたら 来年始まるドラマの番宣というか 番組の概要説明のようなものを見・・・

室井滋の旦那って長谷川和彦?昔の画像と髪型や顔変わらんな

いやぁ、今日の「ドクターX」も面白かったぁ! 私は、もともと米倉涼子さんが好きだから見始めたんですが あんなの・・・

大竹しのぶの顔や声がかわいい!長男の画像や名前と大学は?

いやぁ、びっくりしましたよ~。 なんの話かって言うと、こないだの「あさイチ」の大竹しのぶさんです! まさか、こ・・・

中条あやみが小松菜奈と似てる!顔小さいし髪色や肌の透明感が凄い

私はほぼ毎日JRに乗るのですが 駅構内を通るたびに見かける広告で、非常に気になってるものがあります。 出典:h・・・

小澤奈々花の脚長過ぎだけど身長何cm?鳥屋野中学校の3年

おはようございます! 朝から少し寝不足気味のTASOでございます(笑) なんでそんなことになってるかって言うと・・・

大友花恋のすっぴんやショート画像が広瀬すずより可愛くないだと!

今日、「悪夢ちゃん」の再放送をやっているのを見かけ 思わず見入ってしまいました。 だめだ、北川景子さんのあやみ・・・

菊地凛子の顔やバベルの演技が好き!シャネル酷評かよ・・・

今日は、久々に「ライアーゲーム」を見てました。 先週くらいから見始めて、今日シーズン2を見終わったところなので・・・

緒川たまきの夫ケラとの結婚いつ?髪型かわいいし劣化しないな

今日、部屋の掃除をしながら いらないものを捨てようと、整理してたんですが ふと見つけたVHSテープのタイトルを・・・

夏川結衣と結婚したい!昔の青い鳥の演技や首元を見て思った

私には、時々無性に見たくなる昔のドラマがいくつかあるんですが 最近また、「青い鳥」にどハマりしてしまいまして ・・・

カンヘジョンの元彼チョスンウとの破局や子供の出産いつ?

おばんです。 久々にTSUTAYAに行ったら、「親切なクムジャさん」を見かけ 懐かしくなり、ついレンタルしてき・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ